さえこがTwitterでツイートして話題になった人気無料占いをもう試した?無料なのにガチで当たるから覚悟を決めてやってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

▶▶▶ 無料恋愛占い

優柔不断な彼?ハッキリしない男性に告白させるメール術3選!

明らかに彼も私の事が好きなのに、なかなか恋人関係に発展しない場合ってありますよね。
だからと言って、こっちから告白するのは嫌だ!というのがほとんどの女性の意見ではないでしょうか?
直接彼に、告白してよ!なんて言う勇気は無いという方でも、メールを使えば上手く告白してくれるのです。
彼から告白してくれる誘導メールをお教え致します。

イベントの話題

これは基本的にどの季節にも使えます。
春はお花見、夏は海やお祭、秋は紅葉狩り、冬はクリスマスなど分かり易いイベントの方が効果的です。
簡単に言うと、もうすぐイベントなのに一人ぼっちなんだ〜というアピールをするのです。

冬ならば「もうすぐクリスマスだねー。今年も一人ぼっちだったら二年連続一人ぼっちだよ…さみしいっ」というように一緒に過ごす彼氏を募集していますとアピールします。
これなら彼も「じゃあ俺と過ごす?」と告白し易いのです!

メールの返信を遅らせる

彼からメールがきた時には、よほど大切な連絡でない限り、メールの返信を遅らせるようにしましょう。
遅らせる事で、相手は少し不安になります。

そして、ただ遅らせるだけではないのです。
時間をあけて返信する時には初めに「遅くなってゴメン!!」と謝ります。
理由は仕事関係が無難です。

そして、相手よりも長めの文章で返信します、
文章のしめは「メールありがとう!」です。
これは、あなたからのメールが嬉しかったよ!という意味にもなりますし、軽く彼の嫉妬心を煽る事ができるのです。

メールが楽しいと伝える

直接会っては言えない事でもメールでなら言いやすいものです。
しかも文に残るので、貰った相手も素直な表現は嬉しいものなのです。

「あなたとメールしていたら楽しい!」
「あなたとメールしていたら、時間がすぐ過ぎてしまうねっ」と、面と向かっては照れ臭くてなかなか言えないような文章を送りましょう。

相手はラブレターを貰ったような感覚になり、あなたに告白したくなるのです。

おわりに

現代人はメールに依存しすぎて、人とのコミュニケーションが下手になったとも言われていますが、メールでなら普段言えない気持ちが素直に伝える事ができるのです。

明らかに彼もあなたの事が好きなら、あなたからのアクションを待っている状態とも考えられます。
ちょっと照れ臭いなぁという事を、以上の3選を踏まえてメールで送信してみて下さい。

彼から必ず告白してくれますよ!

好きな人と結ばれたい。
愛する人と一緒に過ごしたい。
そんな簡単に恋が成就する訳ない!
と思っていませんか?

あなたの願いを叶える占いが誕生しました。

30日まで無料で占うことが出来ます。

5万人の願いを叶えた【幸せの社】



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ