さえこがTwitterでツイートして話題になった人気無料占いをもう試した?無料なのにガチで当たるから覚悟を決めてやってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

▶▶▶ 無料恋愛占い

ゴシップが命取りに!?モテる女性が多くを語らないワケとは?

男性から「○○さんって彼氏いるの?」と聞かれたことがありませんか?
大抵、その女性はモテるタイプで、他にも同じことを知りたい男性がたくさんいるのです。

モテない女性は「自分で聞けよ!」となるわけですが、これが大切なポイントなのです。
ここでは、モテる女性が心がけていることについて説明します。

趣味のスクールに通っている

仕事終わりや休日は、だいたい趣味のスクールやサークル活動をしているモテ女子。
合コンやパーティーなどには、めったに顔を出すことはありません。

付き合いで参加したしても、なるべく早く帰ろうとします。
合コンを否定するワケではありませんが、彼氏が欲しい目的で集まる場には、あまり興味がないのです。

自分の趣味ができる場所を大切にしていて、そこで出会った男性なら彼氏候補になるかもしれません。
彼氏が欲しくて行くのではなく、自分が楽しめる場所を好むのですね。

趣味が同じなら会話も弾み、急速に仲が深まることがあります。
定期的に顔を合わせれば、相手の男性のことが、少しずつ分かってきますよね。

その場だけのノリや勢いで盛り上がる合コンとは違って、常に趣味を楽しみながら出会いを待つ余裕があるのです。

恋バナはしない

彼氏ができたら、つい嬉しくて女友達に報告してしまいますよね。
そこからみんなで集まって女子会の始まりです。

彼氏がどんな男性で、付き合うまでに起きたことや、告白した時のことなど、みんなに聞いて欲しくなるものです。
誰かに話をすることで、また彼への想いが大きくなる効果があります。

ここで違うのは、モテる女子ほど彼氏の話をあまりしないところです。
男性の前ではもちろん、たとえ女子会であろうが、自分の彼氏の話は避けようとします。

人前で話すことじゃない、とお高くとまっているワケではありません。
「彼氏がいる=他の男性が諦める」と考えているのです。

彼氏がいるのかどうか曖昧にしておくか、いても仲が良いかどうか明かさないのが、モテる女子のテクニックです。
どちらか分からないので、諦めずに男性がアプローチをかけてきやすい状態をキープします。

おわりに

モテる女性の特徴は、生活に一定のリズムがあるところです。
彼氏ができても振り回されたりせず、自分だけの時間を過ごすメリハリがあるのです。
いつも一緒にいたい、毎日連絡がないとイヤ、などと言っていると、男性から重い女と思われますよ。

好きな人と結ばれたい。
愛する人と一緒に過ごしたい。
そんな簡単に恋が成就する訳ない!
と思っていませんか?

あなたの願いを叶える占いが誕生しました。

30日まで無料で占うことが出来ます。

5万人の願いを叶えた【幸せの社】



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ