さえこがTwitterでツイートして話題になった人気無料占いをもう試した?無料なのにガチで当たるから覚悟を決めてやってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

▶▶▶ 無料恋愛占い

本命の彼を射止める恋愛テクニックとは?

私は駆け引きなんてしたくない。
自然体で勝負!!

そう思っている人は少なくないのではないでしょうか?
でも、本当にそれで本命の彼を射止めることは出来るのでしょうか?

自然体の私を好きになってほしい!!
その思いに少しだけ、ちょっとしたスパイスを加えてあげればいいのです。
時には甘い、時には辛いスパイスを・・・。

気遣いという甘いスパイス

相手が自然に女子力を感じるような、何気ない行動の中にふと優しさをプラス。
彼に熱い飲み物を手渡す時、

「熱いから気を付けてね。」と一言付け加えてみる。
彼から借りた物を返す時、ちょっとしたプレゼントと必ずメッセージを添える。

あからさまな気遣いでなく、さりげない、ほんわか心があったまるようなことを
積み重ねていくのが大切です。

瞳で想いを伝えるという甘いスパイス

人は話をしている時、相手が目を見て聞いているだけで、
「自分の話を真剣に聞いてくれている。」と好感を持つもの。

目を見つめることは、会話以外の大切なコミュニケーションのひとつです。
「こんなに目を見て真剣に自分の話を聞いてくれるなんて。
もしかして彼女、自分に好意があるのかな?」
そう思わせるのは、恋を進めていく上で大切なポイントです。

ゆったりとした会話が時には甘いスパイスに

彼の目を見て話を聞きながら、その話を真剣に聞いていたよというアピールも兼ねて、
彼が意見を求めてきた時は、少し間をあけて返事をします。

すると彼の視線は答えを求めて自然とあなたの唇へと注がれます。
唇は男性が異性を意識するパーツのひとつ。

ゆっくり動かすことでその魅力を最大限にアピールしましょう。

たまには辛いスパイスで相手を完全に自分のものに

言葉には出さないものの、これまで「こいつは絶対俺に惚れている。」的な態度をとってきたのに、
時にはあっさりと「あっ、私もう帰らなくちゃ。」と盛り上がっている最中こそ言ってみる。

盛り上がっている時に別れを切り出されると相手のもっと一緒にいたい気持ちは、
ますます盛り上がるものです。

(少し物足りない。またすぐ会いたい。)
そう思わせたらもう完全に彼はあなたのものです。

おわりに

これらのテクニックは、付き合いを持続させていく上でも大切なテクニックです。
甘さと辛さをバランスよく使い分けて、大好きな彼を捕まえ、離さないようにね。

好きな人と結ばれたい。
愛する人と一緒に過ごしたい。
そんな簡単に恋が成就する訳ない!
と思っていませんか?

あなたの願いを叶える占いが誕生しました。

30日まで無料で占うことが出来ます。

5万人の願いを叶えた【幸せの社】



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ