さえこがTwitterでツイートして話題になった人気無料占いをもう試した?無料なのにガチで当たるから覚悟を決めてやってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

▶▶▶ 無料恋愛占い

気になる男性をドキドキさせて気を引く方法とは?

人はドキドキすると相手に対して、自分はこの人に恋をしているんじゃないのかと勘違いしてしまいます。
今回は、男性を虜にするドキドキの魔法のかけ方を教えます。

まず、話す時は向かい側に座らず、できるなら隣が好ましいです。
向かい側は、お互いの顔がよく見える場所ですが、距離が空いてしまいます。

ずっと目が合うのも、だんだんと気まずくなってきたり、ドキドキに慣れてしまったりするので避けた方がいいです。

男性のすぐ隣に座り、自分が話している時は男性の目をじっと見つめて話すようにします。
男性は相手が話している時は目をそらしがちです。
ですが、女性の視線を感じ、ドキドキとしているのです。

なぜ隣の席がいいかというと、不自然さを感じさせることなく適度に視線を外せるから、そして、女性が上目づかいで男性を見上げることができるからです。

すぐ隣に座る女性から、じっと見上げられ、真剣に話を聞かれたら、男性はドキドキしてしまいます。
うっかりを装って、相手の肘や手に触れるのもいいでしょう。

男性がじっと見つめてきたら、恥ずかしそうに他所を向いてもいいです。
その間に男性は、ドキドキしながら女性の顔を堪能できます。

髪がカップに入りそうだからと言いながら、その場で髪をアップにするのもいいでしょう。
男性は女性が髪をかき上げる姿が好きです。

たまに見せるうなじにドキっとしてしまいます。
服装も、上からのぞいたら胸が少し見えてしまうんじゃないのか、というくらい胸元が広く緩いものがいいです。

隣の席に座ると、背の高い男性なら、少し見えてしまうかもといった状態になるので、男性は余計にドキドキします。

頑張れば、すぐに手が届きそうな、触れれそうな距離感に、男性はドキドキしながら、誘惑と戦うことでしょう。
そして男性は、自分に気があるんじゃないのかと希望を持ちます。

頑張れば付き合ってくれそうだと。
そうすることで、告白をする勇気を持ちます。
あとはあなたが男性からの告白を待つだけです。

好きな人と結ばれたい。
愛する人と一緒に過ごしたい。
そんな簡単に恋が成就する訳ない!
と思っていませんか?

あなたの願いを叶える占いが誕生しました。

30日まで無料で占うことが出来ます。

5万人の願いを叶えた【幸せの社】



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ