さえこがTwitterでツイートして話題になった人気無料占いをもう試した?無料なのにガチで当たるから覚悟を決めてやってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

▶▶▶ 無料恋愛占い

熟年カップルのマンネリ化を防ぐ3つのポイント

彼からの告白を経て両想いになった後、相思相愛ラブラブの新米カップル1年目を越え、少しずつ余裕ができ始めた2年目、そしてそのままの関係が続いて3年目…あなたはこのような状態に陥っていませんか?

少しでも思い当った方は、もしかして熟年カップルに突入してしまっているかもしれません。
うまくいってるつもりでも、その先の駆け引きに気を揉んでいるカップルは多くいます。
この恋を終わらせないための、マンネリ化を防ぐポイントを3つ挙げてみます。

記念日をたくさん作りすぎない

付き合い始めた頃は、彼と一緒に過ごす何もかもが嬉しくて、記念日をたくさん作る人がほとんどです。
しかし、相手とのこの先の長いお付き合いを考えると、特別な記念日は1つか2つの方がきっとかけがえのないものとなるはずです。
もちろん、誕生日や季節ごとの行事は毎年違うシチュエーションで幸せいっぱいに楽しみましょう。

不必要に束縛しない

付き合う時も、そして将来的に結婚することになったとしても、お互いのプライベートの時間を大切にすることを忘れてはいけません。
メールの内容を全て見ないと気が済まないという人は要注意です。
自由を奪われ束縛されることほど、辛いことはありません。それは自分にも相手にも言えることです。

愛されるよりも、愛すること

これは聖書のとある有名な祈りの一節です。
愛されたい、と思うからこそ見た目や態度に気を遣うものですが、全てを受け身にするのではなく、相手を甘やかしてあげられるだけの寛容な心をいつも持つようにしましょう。

おわりに

恋愛の仕方も相手との付き合い方も人によってそれぞれの形がありますが、大切なことは相手を信頼して委ねることだと思います。
恋愛上手は人生上手です。相手を思いやって愛すれば、きっと彼はそれ以上の愛情を返してくれるはずですよ。

好きな人と結ばれたい。
愛する人と一緒に過ごしたい。
そんな簡単に恋が成就する訳ない!
と思っていませんか?

あなたの願いを叶える占いが誕生しました。

30日まで無料で占うことが出来ます。

5万人の願いを叶えた【幸せの社】



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ