さえこがTwitterでツイートして話題になった人気無料占いをもう試した?無料なのにガチで当たるから覚悟を決めてやってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

▶▶▶ 無料恋愛占い

復縁にも使える?小悪魔女子はもう古い?クモ女の恋愛テクニック

世の中には小悪魔女子を通り越した、恋愛のスペシャリストともいえる女性たちがいます。
通称「クモ女」です。
男性たちがあっという間に恋の罠にかかり、その人数は数えきれません。
今回は、あなたの周りにもいるかもしれないクモ女のテクニックについて紹介します。

広く罠をかける

モテている女性は、1人の男性だけでなく複数の男性からアプローチされていることが多いです。
その理由は彼女たちの「罠」にかかっているからです。

まるでクモの巣のように、いったん仕掛けた巣にたくさんの獲物がかかるという仕組みですね。
無意識にしている女性もいれば、計算している女性もいます。

目に見えず分かりづらいのが特徴ですから、男性もまさか罠にかかったとは夢にも思っていません。

ただ、モテる女性は物怖じすることなく男性に話しかけたり、ボディータッチすることができます。
目に見える行動といえばそれくらいでしょうか。

広く浅くクモの巣を仕掛けることで、一気に男性たちが罠に落ちてしまうという高度なテクニックです。

獲物を仕分けする

獲物という表現をすると男性陣に申し訳ないですが、巣にかかった以上はそうなってしまいます。
知らない間に虜になり、もがいても巣から逃げられなくなるのです。

むしろ逃げたいとは思わず、奮闘することに喜びさえ感じています。
そのうちに、どんどん糸が複雑に絡んでいきます。

その様子を見ているスパイダーガールは、本命の仕分けを始めます。
彼氏候補になりそうな男性を何人か残して、あとは自然に離すということです。

そして、本命の仕分けをした男性のうち、さらに絞り込んで1人だけ選ぶというかたちになります。
人によっては同時進行することも。

つまり「二股」か、それ以上の人数の男性を相手にしていくわけですね。

おわりに

小悪魔を通り越して、スパイダーガールはもはや魔性の女です。
やたらとモテている女性がいたら、この類の女性かもしれません。
同じ女として、思わずリスペクトしてしまうような、鮮やかなテクニックの持ち主といえますね。

好きな人と結ばれたい。
愛する人と一緒に過ごしたい。
そんな簡単に恋が成就する訳ない!
と思っていませんか?

あなたの願いを叶える占いが誕生しました。

30日まで無料で占うことが出来ます。

5万人の願いを叶えた【幸せの社】



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ