さえこがTwitterでツイートして話題になった人気無料占いをもう試した?無料なのにガチで当たるから覚悟を決めてやってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

▶▶▶ 無料恋愛占い

寒い冬に男性がつい「かわいいな」と感じる女性の仕草とは?

かわいい仕草

寒い季節、着ぶくれてしまうので男性の目にあまり可愛く写らないんじゃないか・・・と悩んでいる女性も少なくないのではないでしょうか?

ですが、冬だからこそ男性が「かわいいな」と思ってしまう仕草は色々あるのです。
今回はそんな仕草を3つ紹介していこうと思います。

ニットは男性に人気です

ニットといえば、セーター、マフラー、ニット帽など、冬の寒さをしのぐには大切なアイテムですよね。
実はこのニット、男性には大人気なのです。

セーターを着て指先だけ出すようにする「萌え袖」や、ぐるぐる巻きにしたマフラーや、頭にちょこんと被ったニット帽、どれも男性の目には可愛く映ります。

なぜなら、ニットには少し子どもっぽく幼く見せる効果があるので、男性の保護欲を駆り立てるからです。
女性な印象を簡単に相手に植え付けることができますし、冬はぜひニットをファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

手をあっためようと、息を指に吹きかける

寒い時に、手にあったかい息をはーっと吹きかけた経験は、皆さん一度はあるのではないでしょうか?
寒さをじっとこらえようとしているその姿は、男性の心をぐっと掴みます。

「その手をあっためてあげたい!」と思う男性は多いのです。
なので、「私手が冷え性なんだよね。ねえ、触ってみる?」と手をつなぐ口実にもなります。

積極的すぎるんじゃないか、魂胆がばればれじゃないか、と思われるかもしれませんが、男性にはその魂胆は意外にばれませんし、むしろ手を握れる口実が出来てどきどきしているので、男性には効果があります。

寒さが苦手だという仕草

寒さが苦手だ!とアピールできる仕草は色々あります。
例えば、いつもはそんな表情しないのに「寒いよー」と言って困った顔をしてみたりするのは、なかなか効果があります。

1つめのまとめと同じで、表情から幼い印象を受けて保護欲を刺激することができるからです。
そして寒そうにしていると、彼が上着を貸してくれることもあるでしょう。

男性の服のサイズは女性には大きいですので、彼のぶかぶかの服を上からかけているあなたを見て、男性はあなたの女性らしさを意識するきっかけにもなります。
服のお礼と称してデートに持ち込むこともできるので、チャンスは有効的に使いましょう。

おわりに

いかがだったでしょうか?
寒さを逆手に取り、自分の味方につけ男性の心を掴むことは、実は意外に難しいことではなく、簡単なものばかりなのです。

好きな人と結ばれたい。
愛する人と一緒に過ごしたい。
そんな簡単に恋が成就する訳ない!
と思っていませんか?

あなたの願いを叶える占いが誕生しました。

30日まで無料で占うことが出来ます。

5万人の願いを叶えた【幸せの社】



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ